しらるんるん

東京在住、とある大学生のひとりごと

はじめに、

 

大学生になって早半年。

 

何もせずただバイトに行きながら授業を受ける日々。

 

お風呂につかりながらなにか新しいことはじめたいなぁぁと思いながらこのはてなブログを入れた。

 

とはいえ、別にブログの形でなにか世間に訴えたいことがあるわけでもなくどうしようかなと思いながらこの文章を打っている。。。

 

とりあえず自分が何者か分かってもらわないとわざわざ見てくれる人もつまらないと思うので自己紹介をしようかと、、、、、

 

 

 

          <自己紹介>

・今年で19歳になったどこにでもいるような男子大学生。

 

・専攻は経済学。文系のわりに数学ができるってことで選んだけれど何もわからず絶望してる。

 

・去年は受験勉強に勤しみ見事第1志望の国立大に合格。具体名は伏せておく。。。

 

・東京在住、東京といっても西側のしかもほぼ山梨県とか言われるようなところ。

 

・実家ぐらし。ひとり暮らしをしたいと1日30回はおもってる。

 

・音楽はたまにしか聞かないけれど、最近の推しは緑黄色社会、なぜか女性の歌手ないしは女性ボーカルのグループに惹かれがちだと自覚してる。

 

・マンガ、アニメはよく見るけどオタクとまではいかない、ミーハーなので鬼滅の映画は公開3日目に行った。めちゃめちゃ感動した。原作知ってて見に行ってない人はほんとに見に行った方がいいです、IMAX版がおすすめ。

 

…と言った感じ。これを読んだあなたは「つまんな!!!」と思ったことでしょう。

 

そのとおりです、、、「つまんない自分でごめんなさい、、死にたくなったので帰ります……(cv.藤原千花)」

 

…まあ!それ以外は記事を書き始めたときのお楽しみということで👏

 

実はこんなことしてる場合じゃないんですよ…明日は大学のマクロ経済学のテスト、、正直ミクロとマクロの違いくらいしか分からないぼくに何ができるかは分からないけれど明日の自分は最強だと信じて寝ます。おやすみなさい😇